SSブログ

大友愛 流出 動画 [スポーツ]

大友愛 流出 動画


バレーボールの大友愛選手が話題になっているようです。

全日本女子バレー 大友愛 フォトブック I Love・・・



大友愛選手と言えば、今年の3月に元ビーチバレーの山本辰生さんと離婚。

離婚原因については公表されていませんが、

どうやら、旦那様にほとんど収入がなかった・・とか囁かれています。


どこまでが本当だかわかりませんが、お子様もいらっしゃいますし、
現実問題、お金の切れ目が縁の切れ目なのかもしれません^^;


離婚後も日本代表に戻ってくるなんてスゴイじゃないですか!!


妊娠→出産、そして離婚を経て代表に選ばれるんですよ!!


しかも、今女子バレーはロンドンでめちゃめちゃ頑張ってくれています♪


全日本女子バレーは順調に勝ち進み24年ぶりとなるベスト4入り★


アッパレです☆彡(^_^)∠※ PAN!



そりゃ注目もされますよね。


で、掲題の大友愛 流出 動画って何?って調べたのですが、
おそらく以前にお風呂(温泉?)で友人(もちろん女性)と撮った写真.が
ネット上に出回っていたので、それのことだと思います^^;

動画じゃなくて、画像ですね。。。


でも、今探したらなくなってました。


削除されたんでしょうね(--;


別に大した写真じゃなかったですよ。


大切な部分はどこも写ってませんし、しっかりタオルを巻いてました。


期待された方・・・残念でございましたm(__)m



( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。