SSブログ

オリンピック バレーボール女子 日本 準決勝 放送時間 [スポーツ]

オリンピック バレーボール女子 日本 準決勝 放送時間


★ロンドン五輪バレーボール女子準決勝日程

8月9日(木)

23:00
女子準決勝第2試合

翌03:30
女子準決勝第1試合


★ロンドン五輪バレーボール女子準決勝テレビ放送時間予定

録画NHKBS1

8月9日

翌4:22-5:24


今のところテレビ放送は録画のBSのみですが・・・

24年ぶりの4強ですからね~


これは生中継に切替えないとマズイでしょ~!!


ん?


日本女子に期待していなかったのか~(><)!?

って言いたくなる放送予定ですよね(怒)



このオリンピック大活躍の木村沙織選手。

準々決勝の中国戦では今大会日本最多の32得点をあげましたよ♪

準決勝でも得点王になる可能性は高いので
大いに期待しつつ、応援しましょう^^



バレーボール女子の準決勝進出は1984年ロサンゼルス五輪以来なんですって★


ついにメダルの射程圏内に入りましたね♪



準決勝は、ロシアとブラジルの勝者と対戦になります。


どちらが来ても強豪には違いないですが、
日本だって譲りませんよ~・・・メダル★


日本中からパワー送りましょうね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。