SSブログ

篠田麻里子 元彼 [エンタメ系]

AKB48 篠田麻里子さんの元彼探し~♪

今やAKBになくてはならない存在となった篠田麻里子(麻里子様)。

そんな麻里子様にも普通に恋愛していた時代があったに違いないっ!!

って、ことで余計な詮索をしてみました^^;

AKB48 A3ラミネートポスター【篠田麻里子】A3A1018


福岡県の郊外で過ごした高校生時代は、テニス部に所属していた麻里子様。

テニスがとっても似合いそうだね♪

バイトはスーパーの精肉部という普通の学生さん。


でもこの時期、麻里子様にとっては人生最大のモテ期だったそうですよ。

後の雑誌のインタビューで、そう言ってます。


最初のカレ、B君はバンドマンでドクロの指輪をしているようなワイルド系。

放課後には二人で仲良く手を繋いで下校していたけど、半年くらいで別れたそうな。


その後は野球部の一年後輩のC君とお付き合い。

C君はジャニーズ系のイケメンで、麻里子様からアプローチ♪

麻里子様はC君のことを『かわいい、かわいい』と言っていて、
付き合えたときは本当にうれしそうだった。

親がいないときに自宅に呼んだりして、ラブラブだったけど、
ふとしたことが原因でケンカをして三カ月で終わっちゃったんだって^^;

その後は長身の同級生とかDJと付き合っていたとか。


B君なのかC君なのかは不明ですが、元カレの一人は語ります。

「麻里子はモテたから、付き合っていたときは、
彼女を好きな連中からひがまれて大変でしたよ。

パーマかけたり、制服を少し加工したりしてオシャレでしたしね。

ただ、メチャクチャ気が強くて、ケンカのときは絶対に引かなかった」


これらは、麻里子様の当時の友人だの、同級生と名乗る人物の証言なので
どこまで信憑性がありかはわかりませんが、

麻里子さまにも当然普通の青春時代もあったわけで、

ちょっと垣間見れた感じで嬉しいです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。