SSブログ

篠田麻里子 生誕祭 手紙 [エンタメ系]

2012の篠田麻里子さんの生誕祭の手紙が話題を呼んでいます。

2012.4.24。

AKB劇場で行われた篠田麻里子 生誕祭。

AKB48 A3ラミネートポスター【篠田麻里子】PS2459


いつもは、メンバーから麻里子様へのお手紙なんかが披露されるんだけど、
今年は麻里子様がファンに向けて、お手紙を朗読されました。

その手紙が、「とにかく良いっ♪」って話題に。。。

以下掲載

●━━━━━━━━●●━━━━━━━━●●━━━━━━━━●●━━━━━━━━●

大好きなみなさんへ。

この劇場でファンのみなさんやメンバーに
お誕生日をお祝いしていただくのは 今日で6回目です。

初めて劇場でお祝いしていただいた時に思いました。

こんなに素敵なお誕生日会は ほかにはあるんだろうか。

できる限りここでお祝いして欲しいな。

私も今年で26歳になりました。

正直いつまでAKBのメンバーでいていいんだろうと悩んだこともありました。

でも誕生日がきて、この劇場の生誕祭でファンのみなさんにお祝いしていただくと、
まだ続けていいのかなと確認できるような気がします。

今日のために準備してくれたみなさん。

今日入れなくて悔しいと言ってくれるみなさん。

そして忙しい中きてくれたみなさん。

そんなみなさんに応援していただけるのは私はほんとに幸せ者です。


最近では私より年下のファンの方も増えましたが、
昔からのファンでいてくれるみなさんも、 最近ファンになってくれたみなさんも
一緒に歳を重ねていけたらと思います。

それからメンバー、こんな私を仲間に入れてくれてありがとうございます。

このステージから始まって、それぞれやりたいことや目標、
目指している方向が違って、 別々の道を歩き出しましたが、
私たちはずっとずっと仲間です。

この劇場を出ても、AKBを卒業しても、私たちは仲間です。ファンのみなさんも仲間です。

篠田さんはいつ卒業するんですか?って最近よく聞かれます。

私はファンのみなさんに「篠田はもういいよ」と言われるか、
秋元先生に「篠田、よくがんばった。 お疲れ様」と言われるまで、
がんばると言ってきました。

でもこの間、あっちゃんが卒業を発表した時に 私は決めました。

私はできるだけ最後に卒業しようと。

外で辛いことがあったらいつでもAKBに戻ってこれるように、
劇場に顔を出せるように。
ファンのみなさんと私がいるからとそんな気持ちでいます。

とにかく私はAKBが大好きです。

今の私があるのもAKBとファンのみなさんとメンバーがいるからだと思ってます。

だから少しでも恩返ししていけたらと思います。

みなさん、これからもAKB48を大好きで、 そして篠田麻里子の応援をよろしくお願いします。

●━━━━━━━━●●━━━━━━━━●●━━━━━━━━●●━━━━━━━━●

麻里子様の心意気。

そして優しさ。

なにより、AKBへの愛を感じる内容です。

飾り過ぎない言葉が、正直な気持ちを表現しているのかなぁ~って感じました。

麻里子様は、いつまでもAKBの姉御でいて欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。