SSブログ

大友愛 離婚原因 [スポーツ]

大友愛 離婚原因


バレーボール日本代表の大友愛選手って3月に離婚されてたんですね。


元ビーチバレー選手の山本辰生選手と結婚されてたのですがね~・・・


YAMAMOTO.jpg


今回はすでに旧姓の大友愛での代表参加ですね。


全日本女子バレー 大友愛 フォトブック I Love・・・



大友選手はアテネオリンピックで代表を務めた後

2006年に結婚★

その後妊娠で一旦引退しましたが2008年に山本愛の名前で復帰★


世界選手権銅メダルを獲得♪


その後は怪我のため手術などの苦難を乗り越え復帰!!


ですが・・・離婚となってしまいました。


5歳になる長女の親権は、山本愛さんが持たれます。


離婚の理由は特に公開されておらず、はっきりした原因は不明ですが
夫の山本辰生にほとんど収入がない事がネット上では指摘されています。


本当の理由は本人にしかわかりません。


これからはシングルマザーの日本代表として、
さらに強い心で頑張ってほしいですね^^

母は強し・・・ですから、きっと大活躍が期待されますよ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。