SSブログ

メグたんって魔法つかえるの? あらすじ [テレビ番組]

メグたんって魔法つかえるの? あらすじ

人間の世界に修業に来させられた魔法使いのメグ(小嶋陽菜)
自分の魔法を見た人の記憶を消すためパンチラを披露するコメディードラマ★


小嶋陽菜写真集 『こじはる』



こんなキュートでセクシーな魔女のパンチラ見せられたら・・・

男子じゃなくても(〃ー〃) 体温↑上昇


その衝撃的な場面は、毎回物語の最後★

「皆さん、私に注目!」

魔法使いのメグは自分の魔法を見た人の記憶を消すため
大胆にパンチラを披露してくれんだって~♪

こじはる(小嶋陽菜)にとっては初めての主演ドラマ!!

これでまた、新たなこじはるが開花するんでしょうね。


「メグたんって魔法つかえるの?」は

日テレで7日スタート、毎週土曜深夜放送です♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120702-00000041-spnannex-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。