SSブログ

原辰徳 スキャンダル [エンタメ系]

原辰徳監督の過去にこんなスキャンダルがあったなんて(><)

巨人軍の原辰徳と言えば、現役のころから
言わずと知れた男前。

それでいて、誠実・まじめと「いいこと」しか聞いたことがなかった。

監督になっても、巨人を優勝に導くなど才能も抜群♪


この人にコンプレックスなどあるのだろうか?

奥様やお子様も、こんな旦那・父親でどれだけ幸せなの~(羨)って思っていたら

ここで来ました・・・過去のスキャンダル暴露★


どこから漏れた情報かは知りませんが、原監督の過去の女性問題に絡み
その解決策として暴力団に1億円支払った。

と、週刊誌が報じました。

そしてその情報元が前巨人代表兼GMの清武氏だと、原監督が激怒!!

それに対して、清武氏は「事実無根」と完全否定。

爽やかなスポーツの背景には、こんな泥沼劇が潜んでいたのですね。


個人的には野球より面白い(--;


しかも、原監督にはとんでもないドラ息子がいて、

慶応義塾付属高校時代に飲酒及び遊戯場への立ち入りで1週間の停学処分

しかも、飲酒した時に、

「父親に酒を飲まされてベロンベロン」

とミクシィへ書き込んじゃってますし(--;


原辰徳監督の息子・嘉宏さんがこうなってしまったのは、
原監督の甘やかしが原因でしょうね。

掲示板の情報では、
原辰徳監督は、息子の原嘉宏さんに800万円の小遣いをあげていたそうです。

800万円って!Σ(▼□▼メ)

サラリーマンの年収を軽く超えてますし・・・

原監督・・・常識がおかしいのでは?

大学を中退した後は、高級ワインを輸入する会社を立ち上げたと聞きましたが
今はフジテレビで働いていることを思えば、

その会社はすぐにつぶれたのでしょう。。。

そしてフジテレビにはもちろん訳あり縁故採用です。

フジテレビは訳ありの人が大好きですから^^;


ここにきて、原辰徳のイメージが総崩れするスキャンダルでした。

無念です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。